トロンボーン・クインテット@栄町サワディ終了。

無事、初の試みであるトロンボーン・クインテットのライブ終了しました。
沢山のかたに来て頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
トロンボーンアンサンブル。これ良いです!!
やっぱりDavid Uberの作品集は美しいですね。参考になる所ばかりです。
オリジナル曲とパットメセニーの曲なんかは自分でアレンジしたものを演奏したのですが、またいろいろ変更するかも。元々きっちりと話の流れが書かれたシートミュージックよりは、その場で話が変わっていくようなアンサンブルにしたかったんですが、ソロ後ろの伴奏のボイシングにしても複数人の単音楽器だと意思疎通が難しいこともあるんだなと。方法を探っていきます。
とはいえ、かなり楽しかったですし、好評いただいたのでこのイベントを継続していきたいと思ってます。
中福島さん、本住さん、宮林さん、片瀬さん、秀光さん。
ありがとうございました。


トロンボーン・セクション

秀光さんのパンディエロとデュオでショーロの名曲「Na Gloria」を演奏している所




さて、今日はこれから沖縄市でのイベントにトロピカリズムと一緒にでます。こんな感じ。
6/30(土)
かなでるパーク
12時~20時
通り入場無料(店内に入れば要オーダー)
場所|沖縄市中央パークアベニュー
E stage
■オトラボ前■
"oto-lab."booth
17:00 マンギビートコネクション aka トロピカリズム
にでます。










そして、明日は浦添のGROOVEで先輩方の胸をお借りしてライブやります。
7/1(日)
groove jazz live
場所 浦添市勢理客 groove
和田充弘[tb] ,有田康信[t.sax] ,Sebastiaan Kaptein[ds] ,上地gacha一也[bass]
開場19:00
開演20:00
料金\1,500 + Drink order


そしてそして、明後日は東京で仲良くしてもらっていたKenta君とのライブがあります。
7/2(月)
wada, kenta LIVE
場所 浦添市 bar scarab
出演 Kenta(Vocal), 和田充弘(Tb), 林ユージ(Piano), ドン久保田(Bass), Sebastiaan Kaptein(Drums)
open 20:00
start 21:00
料金 投げ銭制



と、こんな感じで沖縄でのライブ続きまーす。