エレモ沖縄ツアー終了。でも、他のライブはまだまだ続きます。

エレモ四日間のツアー終了しました。沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回はアキラ君の書き貯めた新曲を全12曲、沢山リハーサルして話し合ってライブしました。
やっぱこのメンバーでやると、頭も気持ちもパカッと開いて演奏するので得る物も出てくる物も大きいです。
次回の予定は既にあるので追って告知させてもらいます。



さて、エレモライブは終わったんですが、他に企画したライブは続きます。
一番近いのは6/28(木)にトロンボーンアンサンブルのライブをします。
以前からこの編成に興味があって、ちょっとずつアレンジをしてきました。
オリジナル曲やパットメセニーの曲、ジャズスタンダードなんかを書きました。
あと、定番のDavid Uberの曲を栄町でやるという、ある意味チャレンジングな事をやろうと思ってます。
トロンボーンでハモるとホント気持ちいいんですよ。
演る方が今から楽しみです。
投げ銭制になってますので是非軽い気持ちで来て下さい。

6/28(木)
和田充弘トロンボーン・クインテット
場所:那覇市栄町 サワディ
Open 19:30 Start 20:00
投げ銭制
出演
Trombone 和田充弘,中福島昭洋,本住直樹,片瀬ひろか
Bass Trombone 宮林英介
Guest Percussion モザンピーク秀光