element of the moment 沖縄ツアーはじまります。

沖縄に滞在して早十日。あれこれと忙しくしております。
先週はタテタカコさんとelement of the moment、一緒に桜坂劇場にてライブでした。
タテさんを聴いていると荒れた気持ちもすぅーっとおだやかになります。と同時に、ある部分では気持ちを揺さぶられるのでじっとは聴いていられません。
んー、なんて言ったら良いんですかね。説明しにくいですが...。
一緒に演奏できるのは本当に誇らしい事です。
さらに今回は「十一月」でもご一緒させてもらった足田メロウさんのライブペインティングもありました。
ただステージの後ろのスクリーンに映していたので演奏中の僕らはほとんど見れてなくて、ビデオ撮影してなかった事が心残りです。
エレモの方は今回、全曲新曲で臨みました。こんな状況はバンドが始まったとき以来じゃないかな。
自分なりに気づいた事沢山あったので、今後に繋げていきます。

写真はサウンドチェックの最中のものです。





さて、そんなエレモですが、今週末にツアーがあります!!
勿論ほぼ新曲です。
演る方もお客さんも新鮮で楽しいライブになると思います。
メンバーの多数が内地に住んでいる事もあって、沖縄でのライブはなかなかできない状況です。
この機会にぜひ起こし下さい。


Element of the moment ワンマンツアー
6/21(木)
那覇市栄町 サワディ start 21:00 料金2000円 (学生半額、小学生以下無料)
6/22(金)
浦添市 バー スカラベ start 21:00 投げ銭制
6/23(土)
那覇市 柏屋食堂 start 20:00 料金2000円 (学生半額、小学生以下無料)
6/24(日)
沖縄市中央パークアベニュー オトラボ start 21:00 料金2000円 (学生半額、小学生以下無料)